No.13
20160906,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


▼ランキングに参加してます。ご協力お願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
20160628,Tue.
CAFE : comments(0) : - : 谷口

 

JUGEMテーマ:スープ

 

こんにちは。なんだか微妙なお天気で肌寒い日ですね!どうも谷口です。

 

母親と買い物へ行ってきたんですが、ランチに何処に行くか悩んで此処にしました!

ベリーベリースープ

なんとな〜くスー●ス●ックみたいな感じかな?と思いつつ入店。

 

時間が微妙だったからか....お客さんはゼロでしたが別に気まずい感じではなく良かった。

メニューも色々あってスープは【食べるスープ】【プレミアム】【飲むスープ】に大きく三つに分かれてました。

あと、カレーとかパスタとかも有。ランチタイムのメニューもありました。

 

今回選んだのはこちら▼

この後、行きたいカフェがあったから軽めに済ませちゃいました。

チーズデニッシュに10種類のベジタブルコンソメスープ(飲むスープ) 万歳ワンコイン500円!

ちなみに母親はクロワッサンにパンプキンとコーンのポタージュ(飲むスープ)こちらも万歳500円!

 

10種類のベジタブルコンソメスープ

野菜が沢山入ってて、くた〜っとよく煮込まれてて美味しかった( *´艸`)

いんげんとかピーマンとか...あまり得意では野菜もくた〜とされてて美味しかった。

上にかかってたバジルオイル?が気になりました。これ、売ってるのかな?

 

パンプキンとコーンのポタージュももらったんだけど、こっちも美味しかった〜。

パンプキンとコーンだから、凄く濃厚で肌寒かったから温かいのにしましたが冷製にも出来るみたいでした。

 

スープが好きなんだけど、近場にスープ専門店がなかったから嬉しいな。

よく言えばもう少し、魅力的なスープメニューを追加してほしいかも....。

今度は食べるスープを食べに行ってきたいな。

 

▼ベリーベリースープ

http://www.soup-innovation.co.jp/


▼ランキングに参加してます。ご協力お願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
20160906,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク

▼ランキングに参加してます。ご協力お願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>